横浜市鶴見区北寺尾のピアノ教室「もりにしピアノ教室」

新着情報

ありがとう♫

  • ありがとう♫

2017/03/31

こんにちは♪

 

 

いつもこちらを拝見していただき、本当にありがとうございます♪

ピアノ教室のHPでありながら、私のきまぐれ日記のようになっています(笑)

 

 

今日で3月も終了です~♪

明日はエイプリルフールですね~

 

どんなことでみんなを驚かせようかな~~~

なんて考えながら、実家で愛犬と戯れ中です♪

 

 

 

さてさて、先日すべてのレッスンが終了しました。

たくさんのお気遣い、うれしいお言葉をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

みんなのおかげで、ここまでやれました♪

 

そして、いつも本当に暖かく、見守ってくださった親御様、本当にありがとうございました。

いよいよもりにしピアノ教室、しばらくお休みです。

いつまでお休みにするか、私もまだきめていません。

 

まだ、HPの住所は調布市緑ヶ丘ですが、もう私はそこにいません。

もりにしピアノ教室、神奈川県にお引越しです。

 

 

今は、いろんなことがあり、少しバタバタしていますが、、、、

少し休憩したら、また頑張ろうかな♪とは思っています。

 

 

私の人生は、いつも私の気まぐれです♪(笑)

 

 

先日、お引越しの日、バタバタお片付けしていると

「ピ~んポ~ん♪」

 

玄関をあけると、私がお教室を初めていちばん最初にレッスンにきてくれた生徒さんが来てくれていました。

本当にすごくうれしかったです。

 

そこからすべてスタートしたな~と懐かしかったです。

お母様と生徒様と私で、思い出話をしました♪

小さな女の子が、もうすっかりお姉さん♪になっていましたね。

あなたの負けず嫌いパワーには、いつも驚かされ、勇気をもらいましたよ♪

 

 

さぁて、少し休憩したら、またがんばります!!

お教室は、しばらくお休みですが、ピアノ弾きとしてはちょこちょこ演奏しています。

今度は、6月のむけて、頑張ります!!

 

たまに、ここでもカキカキしようと思っています!!

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

<< 一覧へ戻る

お問い合わせはこちらです

ピアノを始めたいとお子さんがおっしゃったらお問い合わせ下さい。
体験レッスンも行っております。詳しくは↓こちらから


お気軽にお問い合わせください 080-3886-8520 MAIL FORM

よくある質問


レッスンについて


体験レッスンについて


Information

もりにしピアノ教室
〒230-0074
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾6-14-20

楽しくピアノレッスンができる【もりにしピアノ教室】は横浜市鶴見区北寺尾にあるピアノ教室です。ピアノだけではなくソルフェージュも合わせて表現力を磨くレッスンも行っております。ぜひ皆さんで楽しくレッスンしていきましょう。

  • 080-3886-8520
  • MAIL FORM

Page top