横浜市鶴見区北寺尾のピアノ教室「もりにしピアノ教室」

新着情報

ラストレッスン週♪

  • ラストレッスン週♪

2017/03/21

こんばんは~  

 

 

今日は一日雨模様です。。。。

寒いですね~

 

 

あっという間に3月末です。

卒園式や卒業式が続いています~♫

最近の証書はずいぶんかっこいいものが多い気がします!

私の時は、厚紙一枚だった気がしますが、、、、

 

みんな素敵な思い出を持って、ステップアップ♪ですね!!

 

そして、もりにしピアノ教室もまもなくお休みにはいります。

今週は、ラストレッスン週でいよいよみんなとさよならです。

 

ここまで、本当にたくさんの思い出があります。

泣いたり、笑ったり、本当に楽しいレッスンがたくさんできました。

みんなそれぞれ、とても成長しました。

 

本当に最後ぎりぎりまで、お教室のお休みを悩みました。

今でも、この選択が正しかったのか今はまだわかりません。

でも、このお教室での出会いと別れを大切に私もまた新しい生活です♪

後悔しないよう、私も前を向いてがんばります!!

 

私はどこにいっても、ピアノを弾いています。

死ぬまで、きっと弾いています。

 

音楽で、ピアノで、たくさんの素敵な出会いがあること

最後にみんなに伝えたいです。

 

毎週あえなくなるけれど、また必ずどこかでピアノを続ける限り会えるよ。

その時、お互い成長して、素敵なピアノをきかせてね♪

先生も素敵な演奏ができるように、がんばるよ♪

 

 

ということで、最後まで私らしく楽しくおもしろく、時にきびしくピアノの楽しさを伝えられるレッスンを頑張ります。

 

 

先日、ピアノをはじめた先生がもりにし先生でよかったです。

というお言葉をお母様からいただき、本当にうれしかったです。

 

こんな私でも、少しは楽しさを伝えられたのかな。

そうだといいな。。。。

 

 

親御様には、いつも本当に暖かくお見守りいただき、大切なお子様をお任せしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

たくさんの人に恵まれたお教室だったな~と本当にうれしく思います。

最後までがんばりますよ~!!

しんみり。。。。は似合わないので最後までバシバシいきますよ~♪

 

 

 

 

 

<< 一覧へ戻る

お問い合わせはこちらです

ピアノを始めたいとお子さんがおっしゃったらお問い合わせ下さい。
体験レッスンも行っております。詳しくは↓こちらから


お気軽にお問い合わせください 080-3886-8520 MAIL FORM

よくある質問


レッスンについて


体験レッスンについて


Information

もりにしピアノ教室
〒230-0074
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾6-14-20

楽しくピアノレッスンができる【もりにしピアノ教室】は横浜市鶴見区北寺尾にあるピアノ教室です。ピアノだけではなくソルフェージュも合わせて表現力を磨くレッスンも行っております。ぜひ皆さんで楽しくレッスンしていきましょう。

  • 080-3886-8520
  • MAIL FORM

Page top