横浜市鶴見区北寺尾のピアノ教室「もりにしピアノ教室」

新着情報

今年もあと少し~♪いつもより~熱く語ってみました~♪

  • 今年もあと少し~♪いつもより~熱く語ってみました~♪

2016/12/26

こんばんは~

 

いよいよ今年もあと少しですね。

昨日は、年明けにあるライブの合わせをしたあとプチプチクリスマスパーティーをして、

今日は、来年にむけていろんな所をお掃除をしました。

 

先日は、お教室のクリスマスパーティーを開催♪

とてもたのしかったです!!

うわ!やってもたーーーーーってことは・・・

みんなとわいわいしすぎて写真を一枚もとれなかったということです・・・・

 

すっかり忘れてしまい・・・・

終わってからあ!っと思いだす私・・・・

 

写真は、忘れてしまったけれど、私の記憶にはしっかりと残っています!!

とても大切な思い出です♪

 

みんなそれぞれ素敵な一面を発見することもでき、素敵な時間になりました。

お教室があるのは、本当にみんなのおかげだと、じ~んときてしまいました(笑)

ありがとう~♪♪

 

 

今年一年、お教室でもピアニストとしてもとても充実した一日になりました!

これも、応援してくださるすべての皆様、お子様のピアノ生活を全力でサポートしてくださる親御様のおかげです。

心より、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

 

実は、もりにしピアノ教室は来年3月でいったんおやすみにはいります。

たくさんの生徒さんたちと離れたくない!!といろいろ考え考え抜いて、、、、、、きめました。

 

今の願いは、いつもと同じ。

「みんなが生きている限り、音楽を、ピアノを、大好きでいてくれること」

やっぱりこれだけでした。

 

なにより悲しいのは、私がいつまでもみんなの近くでアドバイスできなくなってしまう、ということです。

でも、たとえいつもそばにいなくても、音楽でつながっています。

これが音楽のすばらしさだなと思います。

 

だから、私でなくてもしっかり音楽を続ていけるようにこれからみんなと少しずつ考えていきたいとおもいます。

 

私を選び、お教室を選び、いつも暖かく見守ってくださった親御様には、本当に申し訳ないきもちでいっぱいです。

大切なお子様をお任せ下さったにも関わらず、途中でこのような形になってしまい、本当に申し訳ございません。

 

これから、一人ひとり、しっかりご相談させていただき、考えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ということを先日のクリスマスパーティーでお話させていただきました。

突然の告白で、みんな戸惑いのほうが多く、クリスマスパーティーどころではなく・・・・・・

これまた悲しい思いをさせてしまい、私も心が締め付けられる思いでした。

 

びっくりさせてしまってごめんなさいね。

みんなが私を好きでいてくれる瞬間にたくさん出会い、こんなに必要とされたことはいままでの人生であったかな?と思うほどです。

私もみんなのことが大好きで、みんなのピアノが大好きです。

 

来年3月まで、まだまだ全力でレッスンをしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

ということで、年始はお写真にあるライブからスタートです!

私は、bouquet!という名前で、ピアノを弾いています。

ヴォーカル、バイオリン、ピアノで演奏します。

今回は、ヴォーカルが2人と豪華な曲もあります♪

 

お正月でもちゃんと練習しなくては・・・・

素敵な演奏が届けられるよう、頑張ります♪

 

もし、ご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひ私までご連絡ください♪

 

来年2月にも、ライブを行う予定です!!

またお知らせしますね♪

 

 

ということで、3月までまだまだいろんなことがありますので、みんなが前をむいていけるよう、私も前をむいていけるよう頑張りたいと思います。

今年一年、本当にお世話になりました。また来年、皆様よいお年をお迎え下さいませ♪

 

もりにしピアノ教室♪森西 恵里奈

 

 

 

 

 

 

<< 一覧へ戻る

お問い合わせはこちらです

ピアノを始めたいとお子さんがおっしゃったらお問い合わせ下さい。
体験レッスンも行っております。詳しくは↓こちらから


お気軽にお問い合わせください 080-3886-8520 MAIL FORM

よくある質問


レッスンについて


体験レッスンについて


Information

もりにしピアノ教室
〒230-0074
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾6-14-20

楽しくピアノレッスンができる【もりにしピアノ教室】は横浜市鶴見区北寺尾にあるピアノ教室です。ピアノだけではなくソルフェージュも合わせて表現力を磨くレッスンも行っております。ぜひ皆さんで楽しくレッスンしていきましょう。

  • 080-3886-8520
  • MAIL FORM

Page top