横浜市鶴見区北寺尾のピアノ教室「もりにしピアノ教室」

新着情報

新たなるチャレンジ♪

  • 新たなるチャレンジ♪

2016/04/19

こんにちは♪

 

レッスン室が黄色で華やかに~

さてさて、あっという間にGWがやってきますね!

でも、今年はなんだか中途半端な日程ですね~

 

さて、今後のレッスンスケジュールをそれぞれ確認しながらのレッスンです。

 

基本、休日はレッスンをお休みにしています。

遊ぶことも大切ですからね!!

 

みなさん、それぞれ楽しいGWを過ごす予定のようです!!

晴れるといいですね!!

 

レッスンでは、、、、

できなかったことができるようになる瞬間にたくさん出会いました!

 

小さい歳でも、素敵な音感が少しずつつき、

たくさんの音楽の中で発見されたり!

 

先週、できなかった右と左の音量のバランスが

ほんの少しつくようになっていたり!

 

ちいさな進歩がやがて大きな一歩につながります。

素晴らしいことですね♪

 

毎日の練習が5分から10分になり、1時間になり、

ご本人の努力と、親御様のサポートにいつも感謝です!!

 

さぁて、今年は新たにチャレンジすることがたくさんありそうです!!

ひとつひとつ丁寧にこなしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

<< 一覧へ戻る

お問い合わせはこちらです

ピアノを始めたいとお子さんがおっしゃったらお問い合わせ下さい。
体験レッスンも行っております。詳しくは↓こちらから


お気軽にお問い合わせください 080-3886-8520 MAIL FORM

よくある質問


レッスンについて


体験レッスンについて


Information

もりにしピアノ教室
〒230-0074
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾6-14-20

楽しくピアノレッスンができる【もりにしピアノ教室】は横浜市鶴見区北寺尾にあるピアノ教室です。ピアノだけではなくソルフェージュも合わせて表現力を磨くレッスンも行っております。ぜひ皆さんで楽しくレッスンしていきましょう。

  • 080-3886-8520
  • MAIL FORM

Page top