横浜市鶴見区北寺尾のピアノ教室「もりにしピアノ教室」

新着情報

すご技のもち主!?誕生!?

  • すご技のもち主!?誕生!?
  • すご技のもち主!?誕生!?

2016/04/15

こんにちは♪

 

あっという間に金曜日~

みなさん少し生活リズムができてきたのでしょうか?

 

 

さて今日はレッスンで、、、

すごい技をもっているのか!?と思わずパシャリしてしまう瞬間が!!

 

普段のレッスンから、写真を見てイメージを伝えたり、ユーチューブでオーケストラを聴かせたりなんてことを結構します。

最近は本当に便利ですね~

しかし、写真をとるなんてことはめったにないのですが。。。。

今日は思わずパシャリしてしまいました!!

 

お写真のように

カホンにのってお教室中の楽器をもち、

まぁ素敵にどれも音を鳴らすではありませんか!!!

 

しかも、一曲にひとつの楽器ではなく

イメージに合わせていろんな楽器を一気にならしたり、チョイスしているようです!!

これは、私も思わずすご!!!といってしまいました♪

 

彼女は、ご自分のお姉さんのピアノに合わせていろんな楽器をよくたたいていました!

でも、今日はすごいバージョンアップ!!!

本当に音楽が好きで、ピアノ以外にも興味をもってくれて嬉しい瞬間でした!

 

本教室は、ピアノはもちろんそれ以外にも様々な楽器があります♪

これでいろんな音楽とアンサンブルするのは本当に楽しいです♪

 

今日も、みなさんそれぞれにレベルアップしたレッスンになりました!!

 

 

 

<< 一覧へ戻る

お問い合わせはこちらです

ピアノを始めたいとお子さんがおっしゃったらお問い合わせ下さい。
体験レッスンも行っております。詳しくは↓こちらから


お気軽にお問い合わせください 080-3886-8520 MAIL FORM

よくある質問


レッスンについて


体験レッスンについて


Information

もりにしピアノ教室
〒230-0074
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾6-14-20

楽しくピアノレッスンができる【もりにしピアノ教室】は横浜市鶴見区北寺尾にあるピアノ教室です。ピアノだけではなくソルフェージュも合わせて表現力を磨くレッスンも行っております。ぜひ皆さんで楽しくレッスンしていきましょう。

  • 080-3886-8520
  • MAIL FORM

Page top