横浜市鶴見区北寺尾のピアノ教室「もりにしピアノ教室」

新着情報

レッスン案内を更新しました!

2016/04/01

おはようございます!!

 

早速ですが、お知らせです!!

レッスン案内を4月より改定させていただきました。

 

レッスンをするにつれて、レッスンで取り入れたいことが増えてきたこと、また曲のレベルがアップするにあたりレッスン内ですべて聴いてあげられないことがあるなどのことが多々起こっておりおりました。

このままでは、いいレッスンができない!!!

ということで、改定を決意しました。

 

 

ぜひ、一度レッスン案内のご確認をお願い致します。

 

 

さて、すっかりさくらが開花♪

お教室の近くの川沿いも今年もかわいいピンクに染まっております!!

今日もはりきってレッスンです♪

 

昨日の出張レッスンにて、、、

玄関では待ち切れず、おうちの前で私をまっていてくれた生徒さん♪

その姿が本当にかわいかったです♪

レッスンでもしっかりコツコツと成長している姿がみられ、素晴らしかったです♪

これから、もっともっとたくさんの曲に出会い、素敵な感性を存分に発揮してもらいたいですね!!

<< 一覧へ戻る

お問い合わせはこちらです

ピアノを始めたいとお子さんがおっしゃったらお問い合わせ下さい。
体験レッスンも行っております。詳しくは↓こちらから


お気軽にお問い合わせください 080-3886-8520 MAIL FORM

よくある質問


レッスンについて


体験レッスンについて


Information

もりにしピアノ教室
〒230-0074
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾6-14-20

楽しくピアノレッスンができる【もりにしピアノ教室】は横浜市鶴見区北寺尾にあるピアノ教室です。ピアノだけではなくソルフェージュも合わせて表現力を磨くレッスンも行っております。ぜひ皆さんで楽しくレッスンしていきましょう。

  • 080-3886-8520
  • MAIL FORM

Page top