横浜市鶴見区北寺尾のピアノ教室「もりにしピアノ教室」

新着情報

今年もよろしくお願い致します♪

2016/01/07

あけましておめでとうございます!!!

皆様、素敵なお正月になりましたでしょうか????

 

私も実家に帰省し、ゆったりとすごしました~

2月におこなうコンサートの準備や練習でピアノと向き合ったり、

初詣にいったり・・・・・

愛犬とゴロゴロしたり~

 

 

さて、本日より新年レッスンスタートです!!!

お正月でみんなゆったりかな~なんて思っていると・・・・

ビシッと弾いてくるリトルピアニスト達!!!

私もみんなのお顔をみるとキュ!!っと引き締まる思いです!!

 

本年も楽しく音楽を共有していきたいですね!!

さぁ、初めてのレッスンは・・・・

まず今年一年の目標決めからです!!!

今年は、お教室のボードに思いを掲げピアノや音楽と向かい合っていきたいとおもいます!!

 

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

<< 一覧へ戻る

お問い合わせはこちらです

ピアノを始めたいとお子さんがおっしゃったらお問い合わせ下さい。
体験レッスンも行っております。詳しくは↓こちらから


お気軽にお問い合わせください 080-3886-8520 MAIL FORM

よくある質問


レッスンについて


体験レッスンについて


Information

もりにしピアノ教室
〒230-0074
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾6-14-20

楽しくピアノレッスンができる【もりにしピアノ教室】は横浜市鶴見区北寺尾にあるピアノ教室です。ピアノだけではなくソルフェージュも合わせて表現力を磨くレッスンも行っております。ぜひ皆さんで楽しくレッスンしていきましょう。

  • 080-3886-8520
  • MAIL FORM

Page top