横浜市鶴見区北寺尾のピアノ教室「もりにしピアノ教室」

新着情報

クリスマスコンサート☆★

2015/12/13

こんばんは♪

 

いよいよ今年も残り少なくなってまいりました。

昔祖母に「一年なんてあってというまじゃよ!」

と言われたのを心から感じていますね・・・

 

でも、その分きっと一生懸命いきているはずです!!

 

 

さて、本日は待ちに待ったクリスマス会♪♪

みんなとてもよく頑張ってくれました!!

うまくいかなくて、弾けなくて、アンプできなくて、、、

なんて嘘のように堂々と素敵に演奏でき、私はとてもうれしかったです♪

成長をとても感じるコンサートになったと思っています♪

 

自信を持つということはとても大切なことです。生きていればいろんなことがあります。

決していい時ばかりではありません。でも、そんな時に音楽がそばにあればなにか役に立つことがあるかもしれません。

だからこそ私は、伝えられることをいつも全力で伝えていきたいと思っています。

 

とここで!!!

素敵なデュオを披露してくれた姉妹の演奏をアップします!

約2週間前、心はバラバラ、もうむりだ~なんてうなだれていたけれど

今日は、心を一つに最高の演奏を披露してくれました♪♪

http://www.youtube.com/watch?v=024pY9mUUX4

是非みなさん聴いてください♪とてもかわいんです♪

 

 

あらためて、素敵なコンサートができ、小さなピアニストとその親御様に感謝の気持ちでいっぱいです。

一生懸命がんばるということは本当に素敵なことですね。

そして、その姿を全力でサポートし続け、暖かく見守ってくださる親御様本当にありがとうございます。

いつもお話しますが、ピアノは継続は力なりの楽器です。毎日5分でいいのでピアノに座ってくださいね。

その積み重ねが、最高の宝物になります。

 

 

今日は心から、ピアノって音楽って素敵だなと思う瞬間に出会うことができました。

今度は私の番だなぁ~(笑)そんなピアニストになれるように頑張ります!!

 

では、あと少し皆様お体にご自愛くださいませ~~

 

 

 

 

 

 

 

<< 一覧へ戻る

お問い合わせはこちらです

ピアノを始めたいとお子さんがおっしゃったらお問い合わせ下さい。
体験レッスンも行っております。詳しくは↓こちらから


お気軽にお問い合わせください 080-3886-8520 MAIL FORM

よくある質問


レッスンについて


体験レッスンについて


Information

もりにしピアノ教室
〒230-0074
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾6-14-20

楽しくピアノレッスンができる【もりにしピアノ教室】は横浜市鶴見区北寺尾にあるピアノ教室です。ピアノだけではなくソルフェージュも合わせて表現力を磨くレッスンも行っております。ぜひ皆さんで楽しくレッスンしていきましょう。

  • 080-3886-8520
  • MAIL FORM

Page top